昨年はたくさんチョコを貰えたカイチ君。
2月12日(金)
会社で1個貰ったー♪ と帰ってきました。

だよね。今年は14日が日曜だし、義理は限りなく省かれるよね。
それでも1個貰えるなんて有り難いじゃないか。会社の女の子に感謝しなくちゃ。

「月曜(15日)に貰えるかもしれないね (u▽u) 」

…その自信はどこから来るの?
期待しない方がヘコまずに済むのに (´∀`; )と内心気の毒に思っていたのですが…

月曜日↓

image-9b859.jpeg
(@_@) !!
勝者の顔で帰ってきた(笑)
ゆらつぐは大喜び +゚。*(*´∀`*)*。゚+

しかもどれも素敵なプレゼントばかり ☆.。.:*・゚☆.。.:
私たち女子3人用に手作りブラウニーまで頂いたりして (*´艸`*)

女子社員の皆さま、本当にありがとうございます …>_<…
幸せだね、カイチ君!!感謝しなくちゃね。

これからどうぞよろしくお願いいたします。