・ゆらのポシェット(ハンカチ・ティッシュ入れ)作り
・つぐの園バッグリニューアル
・子ども部屋をもっと素敵に!
・空き箱&空き缶のリメイク
・素敵なご飯づくり
・家全体的に断捨離
・自分も身軽に
・これからの色々な事業計画
・家計把握&対策
・毎日の『梅さんと小梅さん』更新
・梅小梅LINEスタンプ制作
・家族プチ旅行

やりたいこと、ざっと思いつくだけでもこんなに…。
一つひとつは小さなことなのに、積み重なるとどれから手を着けていいか
少しずつ手を着けると、かえって全部中途半端になるし…(;ロ;)
平凡な一般人でもこうなのに、多忙な芸能人とかって、どうやって生きてるんだろう。

ちょっと前に、トレンディエンジェルの斎藤さんの超多忙な1日をテレビで見ましたが
朝から分刻みのスケジュールをこなし夜帰宅するのは3時で、翌日6時からまた仕事(@ロ@)
つぐも一緒に見ていたもんだから、その日以来、その番組を一緒に見ていなかったパパやゆらやお義父さんお義母さんに「さいとうさんてねー、すっっっごくいそがしいんだって!」としばらく言いふらしてたっけ。

お義父さんお義母さん:「… ん?… どこの斎藤さんが?」