ゆらなのクラスが、校内一番乗りで昨日から4日間学級閉鎖となりました。
インフルエンザの流行りに敏感なメンバーが集まっているのか
去年は担任の先生までダウン、シーズン中なんと2回も学級閉鎖となった、なかなかトレンディクラスなのです。

ゆらなはまだインフルエンザにはかかっていないので、「元気なのに家から出られない週末」にあっという間に飽きて。
今日はマスクをして姉妹で「お忍びイオン」のメダルゲーム…。

image-60f3c.jpeg

そしたら、クラスメイトの男子に会ったという(笑)。やっぱみんな同じだねー ( ;´▽`)

ま、長居はしないで帰ってきて。
また暇すぎて、イオンでもらった風船に絵を描いたりして。

image-2ff17.jpeg

↑ つぐ作『パパ』

image-3267e.jpeg

↑ ゆら作『またつぐと海に行きたいな』

暇すぎて、夏まで恋しくなっちゃったらしい。それにしてもよく描けてるねぇ (*´艸`*)


さて。このままインフルエンザを免がれるかな??それとも時間の問題かな??