珍しく私の日曜出勤が無いとわかって
急きょ妙高の有名なイルミネーションを見に行くことにしました。
急だったけど、カイチがサクサク宿泊先を決めてくれて (*´艸`*)

行き道に寄った『妙高サンシャインランド』という遊園地は
休日とは思えないガラガラで、ほぼ貸切 (;OдO)
乗り物は、乗車1名のために動かしてくれます。

image.jpg

ブランコも。

image.jpg

ビューンってやつも。

image.jpg

電車だって、「本間家号」という感じ。

image.jpg

つぐみもいろいろ乗れて大満足 ♪

image.jpg

ゆらの大好きなバイキングも乗り放題!

image.jpg

フリーパスのモトを充分とって満喫したら、いざホテルへ!

イルミネーション会場の真ん前のホテルで、言うことなし +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 超〜きれい!

image.jpg image.jpg

木もライトアップされて、夜桜みたい!

image.jpg

娘たち、誰かが光る飴をなめてるのを目ざとく見つけて
さっそくパパにおねだり。口が光ってるぅ〜

image.jpg image.jpg

久々の連休、キラキラ満喫しました〜 +゚*。:゚+.゚*。:゚+

image.jpg