年明けから少しだけ仕事のウェイトを軽くさせてもらってます。
そのおかげで

旦那さまのお弁当をほぼ毎日作れる幸せ

子どもたちを自分で迎えに行ける幸せ

夕飯を一緒に食べられる幸せ

明日の夕食は何にしようかなー♪…なんて悩める幸せ

などなど、手にする事が出来ました。
娘たちが大好きなピーマンの肉詰めは、ひき肉やら玉ねぎみじん切りやらで
ホント時間のある時にしかやらない少々面倒なメニューだったけど…
一人でゆっっくり夕飯の買い物をしていたら、いい事も思いつくもので♪
鍋用のつみれを買って、それをそのままピーマンにグニュッと詰めればカンタン!

IMG_5570.JPG

ほんのり味もついてるから、軽い塩こしょうで
とーっても美味しい時短レシピの誕生となりました(*´▽`*)

今まで私が帰ってくる頃には、隣のお義母さん宅でとっくに済んでいた宿題も
今はゆっくり見てあげることができます。
知らないうちに、なんだこの字の上手さは…!!(@ロ@;)

IMG_5564.JPG IMG_5565.JPG

「ママお迎えでうれしい!」と言ってくれるつぐさん。
「ママとたくさん話せてうれしい!」と言ってくれるゆらさん。

ママもうれしい! 超うれしいよ!(*≧▽≦*)