なぜかパンツをかぶったり

IMG_4803.jpg

かと思えば、半分履いたり…

IMG_4810.jpg

ブロックのバケツに顔をはめたり

image-dff9d.jpg

携帯ショップの待ち時間、ハンドパワーでケーキを出したり

image-da1ae.jpg

口を開けずに歯を磨いたり

image-ea89d.jpg

会計が済んでエコバッグに入れていた白菜を
いつの間にかちぎって生で食べていたり(;OдO)

IMG_4842.jpg

ウッディにトイレの見守り役をさせたり

image-ff0dc.jpg

一昨日は、インフルエンザの注射を打たれても顔色ひとつ変えなかったね。
でも「すごいね、痛くなかった?」と聞くと
「…いたかった(怒)」としかめっ面をしていたね(笑)

絵は上手だね、アンパンマンが描けるようになりました。

image-ea33f.jpg

お姉ちゃんとはちょっと違うつぐみワールド。
これからどうなっていくのでしょうか(*´▽`*)