土用と満月と皆既月食と生理と | 波動実験室

波動実験室

更年期を迎えてから知ったスピリチュアルの世界で変容後
、波動実験を繰り返す中で送る波動ライフが自分の「1番好き」だと気付きました。波動ライフでの日々の気付きを書いています。

思考撲滅キャンペーン中です。


先週

ずっとバタバタで

土曜日、日曜日が最大の山場でした。



タスクが多いせいもあり

思考を使う時間がいつもより多く



歯を食いしばって

自分のゼロポイントに踏みとどまっていました。



土用と満月と皆既月食と生理が重なったせいもあり



かなりカオス。



突然会いたくない人に会ったり

昔の嫌な思い出を思い出したり

肉体が緊張したり疲弊したり



かと思えば

楽しい時間を過ごしたり

思いがけない事があったり

無くしたものが突然出て来たり



気分の浮き沈みがとても激しく



その中で自分を保つのが必死でした。



今年のエネルギーの大掃除です。



もう11月からは

来年の新しいエネルギーが入ってくるので



今週は

しっかり自分を整えていきたいと思います。