やる気の出ない春 | 波動実験室

波動実験室

更年期を迎えてから知ったスピリチュアルの世界で変容後
、波動実験を繰り返す中で送る波動ライフが自分の「1番好き」だと気付きました。波動ライフでの日々の気付きを書いています。

寒の時期が明けて

雪解けの暖かさを感じる時期



どうしても血管が緩むので

血圧が下がり気味になります。



元々、血圧が低めの私は

やる気のなさと

眠気が強くなるのですが



この体感、実はとても気持ちがいいのです。



ダラーんとしていながらも

ゆったりとして

穏やかで

黙っていても幸せな気持ちになります。



溶けている、と言った言葉がピッタリなこの体感は

ものすごくリラックスしていて



どちらかと言うと

すぐ力みがちな私にとって

ありがたい季節なのです。



以前は

せっかくのこの心地の良い体感を感じながらも

ちゃんとしなきゃ、

テキパキやらなきゃ、

と言うエゴの焦りの声が大きくて

心地よさを感じる余裕すらありませんでした。 



エゴは焦らせるのが得意です。



元々はごゆっくりさんな私なので

「春だから」と理由を付けては

この、のんびり、ゆったりした体感に浸れるのが心地良いのです。



汗ばむくらいの陽気になれば

身体も季節に馴染んで

行動的になってきます。



それまでの間

この春のご褒美を存分に味わって行きたいと思っています。