高次元意識 | 波動実験室

波動実験室

更年期を迎えてから知ったスピリチュアルの世界で変容後
、波動実験を繰り返す中で送る波動ライフが自分の「1番好き」だと気付きました。波動ライフでの日々の気付きを書いています。

高次元の意識と言うと

神やご先祖様を思い浮かべると思います。



昨年末に

メンターの先生からメッセージを頂き



これからは

高次元の意識として存在していく

と言う事を聞きました。



そのための沢山の知識や知恵を

今まで教えて頂きました。



高次元の意識に自分はなれるのか?

と思った時



自分がイメージしている

神やご先祖様を思い出して



自分がその状態になればいいんだ

と言う、とてもシンプルな事に気づきました。



神やご先祖様は

愛の放射エネルギーがダダ漏れです。



何でもYESです。



のいる・こいるばりに

うん、うん、うん、そう、そう、そう

です。



肉体がないために

物理的に助ける事が出来ません。

無用な手出しはしないのです。



でも、愛してるのです。



助けを求めたら答えを必ず

「情報」と言うエネルギーに乗せて

与えてくれるのです。



求めよ、さらば与えられん

なのです。



求めていないのに

しゃしゃって来る神はいません。



いつも自分が愛を放射出来る状態

自家発電をしっかり出来る状態を

維持しながら



自分が求められた事に

しっかり愛のエネルギーでもって

対処する



と言うエネルギー状態が神意識なら

今の私なら寄せていけると思えました。



人の為に自己犠牲をするのではなく

自分が出来る必要な事にだけ

しっかり向き合って



私も私の世界も

Win-Winな状態が

高次元意識の世界なのだと思います。



そのステージが今は整っているので

新しいステージの高次元意識ごっこが

楽しみで仕方がないのです。