ダイエット目標達成? | ぱんだの今日の出来事

ダイエット目標達成?

2ヶ月前、誕生日まで3キロ痩せるワと決意して、

何とか有言実行できましたです☆


最近ウォーキングサボりがちでやばいかなと思ってたけど、

普段から移動には徒歩でと徹底したのと、

トコロテンを毎日食べたのが効いたかな?


寒天って効きます!

ホントに。

特に体脂肪の減りが違うので、体脂肪の多い人にはかなりいいかも。


でも3キロなんぞ生理的変動のうちかもなんで、

頑張ってウォーキングの方も続けていきたいと思っとります。


次は目指せ-2kg

夏痩せで何とかならんかしら…


小菅 陽子
大好き!寒天のおかず―健康&ダイエット