7月が終わりそうまだ新札にお目にかかれない旧札のまんま | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?


よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




佐久市(旧浅科村)

2024年夏はココらも半端ない猛暑で


佐久市小田井付近




ATM🏧で下ろしても新札は出て来ない
ハート❤️のエースが出てこないと思いつつ
両替機は利用したくない

◇…写真🤳はイメージ




🔷…今月はじめに新札の話しを手にしたからか?写真🤳が送られてきました


🔷…探検バケモンみたい?


🔷…


🔷…新札の見本?



🔷…飛鳥山公園

子供の頃に行った記憶があるんだけどよくは思い出せない


🔷…都電もLRTかと思ったらちょっと床高と思っていたら東京さくらトリムと立派な名前があります


🙇‍♀️…

22年ぶり新型車両🚃都営6500系こちらも立派な名前があるのかな?三田レンジと呼ばれているらしい


◇…なかなか東京🗼には暑さもあって行かれない



トレード期間が7/31(日本時間)が気になる

→⭐️

日本人選手で新たなチームにトレードのニュースは流れるだろうか?


PS.…コロナ禍で行けなかったな





予告かな?

車🚗名前がわからなかったり間違えたり



ヨコハマにも…自転車🚲は乗りにくい街ではあっだが

🔷…プレーリー


🔷…ダットサン


🔷…フェアレディZ


🔷… B e-1


🔷… GT-R


🔷…パトロール(日本名サファリ)新型?




🔷…


🔷…


お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🔷…リモート?写真を載せました
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記



追伸…

長野県から金💰メダリスト

前日のオリンピックで…

柔道女子57㌔級カナダ🇨🇦選手が金メダル🥇長野県出身山梨学院大学日本生命

柔道で疑惑な判定が多い