梅雨入りしてもいつもどおり走っていたら空からライバル?が出現してやってきた | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?







海外土産でうれしかったものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夢で鷹🦅を見るといいことがあるらしいが…

梅雨という雲☁️山頂が見えない


🙇‍♀️…

BS日テレ📺もっとあぶない刑事👮‍♀️👮‍♀️より

中央にタカ🦅、左にユージを見たせいか?

ゲストにはまだ無名だった遠藤憲一、


🦅近づいて写真⤴️しようといたら用水路の上に逃げられました

ソフトバンク?🦅

鷹?🦅

トンビ?🦅


🦅オレのナワバリと言わんばかりに

🚴のオラと並走(飛び)して来てビックリ‼️

オラのナワバリ(トレーニングコース)だ?

左手で届かないのにはらってしまいヤバいと思ったら距離が空いて🦅旋回して元に居たところに戻っていった



◇…

怖かったちょっと反省

夢と違って良いことは起きるだろうか?


久しく横浜にも行ってないなと思った

タカ🦅、ユージ、トオル、カオルに会えるかな?


PS.…



豪徳寺の最寄り駅は小田急線だと豪徳寺駅🚉
比較的近いのは乗り換えて世田谷線宮の坂駅か上町駅か?豪徳寺の後に松蔭神社⛩️に寄って井伊直弼と吉田松陰が関係したお寺と神社⛩️が徒歩で行ける近くにあってビックリ⁉️するかもしれませんそして頑張って東急田園都市線三軒茶屋駅🚉まで歩いて帰ったりしました


バイデンとトランプTV討論会もどんな戦い?なるだろうか?


🙇‍♀️…

もっとあぶない刑事👮‍♀️👮‍♂️代償

http://pinkyam.seesaa.net/article/437166786.html?amp=1

放映日1989年1月6日

翌日7日に昭和天皇崩御

よくよく日に新元号平成となった



お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記