自転車乗りとして恥ずかしいDEMOこの国の自転車はどこを走るのが正解だろうか? | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?






あなたが傘を選ぶときのポイントは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自転車乗りとってこの国を走っていて
気持ちが晴れの日って意外と少ないかもしれない


自転車乗りとって恥ずかしい

「まったく困った奴ばかりだ❗
⭕️子橋工事してて。自転車降りて通行してくださいとかいてても誰一人降りて通行しないんだよ❗
怖いよ
段差があってさ怖いんだよ❗歩道も狭くなってて増加歩いてる横をアシスト付の自転車が通るんだよ❗怖いんだよ❗
歩行者がきをつかって自転車先に行かせたよ
』と知り合いからLINEが届いた

気持ちは☂️⚡️土砂降り情けない

◇…写真🤳はイメージ
⭕️子橋も泣いているようだ

世田谷区では自転車はリブログのとおり自転車🚲は車道🛣️

この国は各市町村でコロナワクチン対策、補助金、一時金支給など同様に自転車の対応も違うようだ


◇…1970年代当時のロードレーサー
ロードバイクは5速から12速と進歩したかもしれない自転車の環境下そして乗り手は半世紀前から時速20㌔の歩行者まんま変わっていないと思った

オラは時速20㌔暴走歩行者感覚ママチャリ🚲は大嫌いだ‼️


◇…Kバイパスにて

ロードバイク未経験者が設計したと思われる車道には路側帯はなく自転車専用路?はパリ-ルーペ石畳⭐️ひとつか⭐️⭐️ふたつか?普通のロードには酷な道でカーボンバイクは止めた方が無難だと思うバイパスで車と一緒に走れる方以外は旧国道は走りづらいけどまだマシ

バイパスは制限速度🚫を🚗オーバーしていて自転車には勧められない特に夜や深夜は危険⚠️だと思う





お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記