軽井沢グランフォンドと言っても浅間山麓巡り軽井沢町はかすめるだけ千ヶ滝温泉スタート&ゴール | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?




車で旅行するならどこに行く?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



浅間山山頂巡りでした


千ヶ滝温泉♨️にて

今年はロードスターに追われて千ヶ滝温泉♨️でスタート


朝7時からスタート開始となりました


いつも通りラストスタートの予定

登坂車線までの狭い道🛣️をどう脚🦵使わずクリアするかなと🖐️


◇… 今年もデローザ❤️ジロ・デ・イタリア🇮🇹で参加

今年はグランフォンド軽井沢?
浅間山麓巡り行ってきます🚴‍♀️?

国道146号峰の茶屋超え県境超えし下って


◇…1stAID浅間ハイランドパーク


頂上がわからないキツい上りを登り


◇🖐️コース図

たぶん2023年と同じだろうと良く見てない


◇…2nd AID


パノラマラインを下り

鹿沢温泉入口から県道94号を登り


◇…鹿沢温泉入口の交差点


◇…紅葉館🍁 

なんとかココまでペテン(頭)と技も使い果たし脚力は?2月大雪で乗れてなくないから全くなく(言い訳)


◇…第百番觀音
鹿沢温泉♨️手前でヒトケタに失速

3rd AID湯の丸高原

なんとかたどり着き


エード名物?カレー🍛を食べ


あと数メートルで県境


◇…地蔵峠(80番觀音)


◇…ココから一気のスペクタルな下り🚴‍♀️

風が強い感じたけど問題なく下り


◇… ⤵️県道94号から外れてシケインコースへ


4AID菱野温泉♨️

ポニーには迷惑なイベントか?


◇… 千メートル林道(写真🤳はイメージ)


完走証…無事に到着しました


完走証の表は浅間山

入山規制のため山頂には行けません


PS.…1年前のブログ


お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記


追伸…


…開発工事が始まれば

千ヶ滝温泉♨️の🚲スタート&ゴールも追われるかな?猿や動物たちもどーなるでしょうね