桜はまだだけどだいぶ暖かくなりロードで今年初めて大日向から軽井沢〜碓氷峠 | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?



心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



軽井沢など標高か千メートル近い地域の桜はまだだけど長野市で開花宣言がされました



浅間山山頂が見えなくて残念


今年初めてロードで軽井沢町大日向に


昭和天皇行幸記念碑



さて降りますか?



碓氷峠にて


旧国道18号は開通しました


◇…通行止め時


走り🚲はスピードも坂もスタミナも

まだまだボロボロで⭐️ひとつも付かない




以下はひとりごとでスルー…

この道🛣️はどこにつづくのか?


⤴️


⤴️⤴️


約束された場所への切符🎫は


孤独に火🔥をつけて


峠をTOPで越えゴールを迎えても

約束の場所へ行くことはまだまだ出来ない

この国の🚲乗り



浜田省吾さん、浜省ファンの方々ごめんなさい

🙇‍♀️🙇🙏




PS.…なかなか🚃乗って行けない


お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記