乗るイジる磨くも楽しみパンクして気がつく磨くよりタイヤ交換を忘れてました | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?


こどもの頃、夢中になった本は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





千曲川(佐久市鳴瀬)


⤴️

3月末から急に暖かくなりホイールも急遽フルクラム3に交換しました


⤴️⤴️DA FC-7700チェーンホイール

いつまでピカピカ❇️か?これまでは磨くことより乗る方が好きであんまりなかった



左クランク

こちらはあんまりピカピカではありません


小海線(羽黒下駅🚉)

気持ちは小海も途中で🏣郵便局に寄ったら知り合いとバッタリ会い話しして遅くなり風も強く失速しパッタリ止まるようなスピードでたどり着き


向かい風の中を戻ることに🚲


途中でスローパンクし始めて…作業しやすい場所を探し見つけチューブ交換することにしました



フルクラム3のタイヤ🛞摩耗を忘れていてパンクしやすく磨くよりタイヤ🛞交換だろうと思った


昨今は円安もあってタイヤやチューブなど輸入品は値上がって困っています


永田町は磨くくらいでは綺麗にはならないなと思った



PS.…今年はまだ小海に行って無いし桜🌸もまだ咲いてません




お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記