#推せるコンビニスイーツ/まだまだ春が遠い感じのここらです | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?







推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 


さくらミルクプリン

美味でした


東京は来週には桜🌸🌸🌸開花〜

去年より遅いか?

こちらは東京で🌸🌸🌸開花してから

約2週間後くらい🌸🌸🌸咲き始めます




春分の日は過ぎたけど

シミる日が続き前回より時間かかり


小海線羽黒下駅🚉にて

行きも帰りも向かい風❓気分で

風もだんだん強くなってきました


佐久市にて


佐久市


まだまだ春は遠い感じる日でした


PS.…2年前のブログ




お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記