30数年前のことは怒ってなかったいまはスポーツ選手としては裏金問題は政治資金dopingですよね | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?



ホワイトデーに欲しいものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






🙇‍♂️…

予選会トイレ事件

30数年前の競技場のことは怒ってなかった
コンプライアンスのいまではアウトだけど
バルセロナオリンピック代表選の競技会場にて決勝前?に着替えるために女性選手の貴殿がマスコミを撒こうと男子トイレ🚽で入って来てオレは出ようとして所でoh‼️HSさんと思ってビックリ‼️しました

ウマ🐎シカ🦌事件

オラとして具体的な話しを知ったのは
事件から3年経った1995年ある講習会後の
ことでスケートコーチが終わり間際に
一方的に話し出して[内容今回は割愛]
自費で講習会に参加し何故こんなことを
言われないといけないのか無償に
腹か立ったが反論したかったが自分より
HS選手たちと戦った関係者が言うべきと
思って講習会は終えた
その後に会った車連の知り合いに伝えて
聞いて初めてウマ🐎シカ🦌事件を知って
なるほどと思った

裏金問題

これまでの話しも含めて貴殿に届くかは
わからんけどスポーツ選手としては
裏金問題は政治資金dopingですよね

貴殿が今日は何を言うかわからないけど

元オリンピック代表選手として
潔く議員を辞職してほしいと
俺は思うdopingなんだから

今度は国民から言われますよ
ウマ🐎やシカ🦌に本当に失礼だけど
ウマ🐎シカ🦌と…

一番声を大にして言えるのは
この3つをまとめて俺ではないかと思う
言わないのが大人だけど

日本の政治には本当に呆れてます


日本に世界的なスポーツ大会の誘致は
ますます難しくなったと思います