株価はもっとフライトするか?フライトはビックリ価格!走りは昔からフライトせず | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?



雪遊びといえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ウクライナ🇺🇦軍事侵攻

2年経ちました結末はどうなるだろうか?

もし72時間で陥落していたら

どんな世界🌍になっていただろうか?


株価が史上最高値と…

永田町政治家たちが不祥事が続く中で

赤いトタン屋根に住み総理の椅子を蹴ったと

言われる伊東正義氏はあの世から

どう思っているだろうか?

詫びを入れ裸一貫になって能登にウクライナ

にただの人になって汗💦水💦流し泥被る

政治家なんていないのがこの国の悲劇かも?

しれない



1990年デビュー時は幾らだったかな?

当時としては軽量サドルでシートポストが

長く出ると評判になった


ロールスが約5000〜だったか?


ロールスと比べて2割〜3割くらい割高だったか?

復刻版になって数回経った頃にサイドの

張り出しが気にならない程度になっだと思うのは

オラくらいか?


当時は見たことない布製

間違えて購入してシマッタ


2010年ごろから復刻版が出始めて

約9000円くらいがだんだん高くなり

だいぶフライトも下手って来て調べてみたら

円安もあって2万円近いところも

オラにとってはビックリ‼️


株価が上昇⤴️するごとに格差拡大するような

歳を取り…登り坂をかっと飛ばして走れない姿

と(USO800です)重なるような気がした




お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記