ニキアンドマキ物語 8 | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?






校長先生編(こうちょうせんせいへん)👩‍🏫

👩‍🏫せんせい『こうちょうせんせい』
👨‍🏫こうちょう『なんだい』
👩‍🏫『^_^ちゃんを見ててくれませんか』
👨‍🏫『どうして』
👩‍🏫『^_^のおかあさんにでんわ📞してきます』
👨‍🏫『わかりました』



👨‍🏫『^_^ちゃんなにをかいてるの?』
^_^『🖼ニキちゃん』『うまくかけない』

👨‍🏫『ニキちゃんのとうさんいった⁇』

^_^『ずっとねてたよ』

👨‍🏫『まだぐあいわるいだね』

^_^『にゅういんしないの?』

👨‍🏫『おかねないしな』

^_^『こうちょうせんせいがだすの?』

👨‍🏫『たぬきさんだからびょういんないだ。』

^_^『⁉️』

👨‍🏫『^_^ちゃんもだまされてたみたいだね』
^_^『⁉️』







あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







※…あくまでフィクションであり実在する人物および組織とは関係ありません