わが家のお弁当事情 | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

こんばんは〜꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます!!




さてさて

わが家の中学生組のお弁当🍱😋



長男が中学生に上がった時から
ずっと作り続けてくれてるのですが💦
(もちろん弟のも)

さすがに中3になって
朝もお疲れモードで寝坊したり
急いでる中作ってくれてたり
ちょっと
お手伝いしなきゃかな〜と
かといって
私も起きられないしてへぺろ

弟が出来るはずもなく
(家事はできるんだけどとにかく朝が弱い!)
なので
ホントに詰めるだけ!
になるように
常備菜を作ることにしております🍆🍅🌽

結構長いこと続いてるので
色んなレパートリー増やしたいな〜



今週は
緑少なめ
たんぱく質強化メニュー♡


これで大きくなーれ!!


明日からも
よろしく!
長男♡笑