今年もありがとうございました!! | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

こんばんは꙳★*゚

ご訪問ありがとうございます!!


さて、2019年もあと少し……!!


今年はどんな1年でしたか??

私は思い切って転職をして
契約社員として毎日働き
1日が1週間が1ヶ月がとにかく早かった💦

そして、次男が無事に入学して
なんやかんや色々あったけど
なんとか1年が終われそうです(*^^*)

数学オリンピックが間近で
予選突破できるかどうか……っていうところで
なんとも言えませんが
楽しんで欲しいなって気持ちです!


そして
長男次男と揃って
生徒会に選んでもらうことが出来ました!!

年明けから2人は学校の代表として
働くことになります॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
どうにもこうにも手のかかる次男と
自立してくれてる長男のペアなら
なんとかなるかな?と
思っています!!


この2人は
ホントに相性があっていて
ポテンシャルが高いがちょっと意固地な次男に
しっかりしてるがポテンシャルがちと低くて心優しい長男がホントにマッチしていて
助け合っていってくれています

長男がいる間は次男も大丈夫!!



肝心の娘は
いつものんびり
イヤイヤ頑張ってます笑笑

今の塾にしてからは
なぜか勉強が楽しくなってきて
少しずつ向上してますよ!

いよいよ受験シーズン到来!


2020は
我が家はバタバタ忙しいなぁ💦

頑張ります!!


それでは皆様1年お世話になりました(*^^*)


来年もよろしくお願いしますね♡

良いお年を〜!!