のんびりタイム〜 | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

本日2回目です


ご訪問ありがとうございます!


健診は
1時間で全て終わりました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

すごい早いですよねっ!!

せっかくなので
まずは
お昼食べながら…
録画を観る!!!


G線上を観ました(*^^*)
このドラマすごく好き!!
大人になってからの友達って
いいですよねぇ☆*。



で、ヤクルトさん来て
爆買いして〜笑



ガーデニングを!


まずはイチゴ🍓✩°。⋆♡*°
白と赤のイチゴ♡


芝桜🌸を植え足し♡

今度はピンクを(*´`)


からの
ハーブ🌿
タイムを植えました♡

防虫目的ですっ!!
蜂🐝⋆︎*゚∗🐝が来てしまうかなー??とか思いつつとりあえず植えてみましたよ❁✿✾ ✾✿❁︎



ビオラの鉢増しもしました!!

あーすっきり!!


そして今はまたドラマ観てます꙳★*゚

まだ結婚できない男!
この桑名さん…
うちの旦那にそっくり!!
もちろん中身が!!笑笑

ホントに面白いんだなぁ〜( ・∇・)