初♡ガーデニング! | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡



こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)



さてさて

タイトル見て
初めてじゃないだろーって
突っ込みたい方もいると思いますが…笑


引っ越してきて初!ってことですね!!



草ボーボーの玄関前も全部抜いて
ハーブを植えたかったのに
苗は売ってなくて( ´ ཫ ` )


仕方なく種撒き散らしました!!



手前は芝桜🌸
娘のお願いで植えてみたっ!!
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


範囲も狭くて
どのくらい広がるのか分からなかったので
とりあえず一つだけ(* 'ᵕ' )





ミルフルちゃんが売ってたので
即買い♡( *˘ ³˘)♡♡♡

真ん中はほっこりスミレってやつ
(´꒳`)ホッコリ


とりあえずスミレ可愛すぎる!!
まだ欲しいなぁ


あとは何を植栽してこうかなぁ❁✿✾ ✾✿❁︎

色んな方のブログ見て
またお勉強しようと思います♡


息子君が買ってくれた
ミニバラも


植え替えました( ´﹀` )

一応マルチングっぽい事もしてみた笑


この鉢は
ダイソーさん!!
陶器です꙳★*゚

急に可愛くなる♡たまらん(〃ノωノ)


また買ってこよ!!


そんなこんなで
またガーデニングの記事も多くなるかなっ?!


可愛い玄関になりますようにっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝