お誕生日続き | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

こんばんはPart2乙女のトキメキ乙女のトキメキ


書けるときにまとめてアップ!



さてさて

先月の5月は
誕生日続きでした乙女のトキメキ


1人目〜




娘ちゃん!!バレエバレエバレエ
11歳になりました!



今年はお友達と誕生会がしたい!
というので…

サプライズで
やりましたわっ!!




2人の共同作業デレデレデレデレ

他のお友達も一緒にお祝いしてくれて
楽しかったぁ!!

みんなバレエ友達なんだけど
この女子の家庭はみんな男兄弟なので
女子1人の家庭なのです

だからか
とっても気が合うし
女子特有のドロドロ感とかなし!

気持ちの良い友達関係です

母同士もさっぱりしておりますおねがい




続いては〜




(引越しの荷物がまだあるのは
この際気にせずに…笑笑)


長男くん!!
14歳になりました!!

甘いものが嫌いな彼滝汗


アイスケーキにしてみました!

写真の白いとこは
心霊写真じゃなくて
ドライアイスの煙を吹いて撮ったから乙女のトキメキ


今年は
子供が生まれて初めて
手作りケーキじゃなく
既製品になりましたが
やっぱり美味しいよねー笑笑


段々減らしてこっかなぁニヒヒニヒヒニヒヒ



二人とも
素敵な1年になりますように…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ