ピアノ発表会と引っ越しと入学式と | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

こんばんわ!

本日もご訪問ありがとうこざいます😊


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてさて

新元号も発表されて
新しい時代が近くなりましたねー


春になって
我が家はバタバタです💦

まずは引っ越し!!

全部は終わってないけども滝汗
とりあえず新しい家に住んでます!
今月いっぱいはまだ引っ越しですねぇゲッソリ

新しい家もなんとなく住んでるので
まだ試行錯誤💦
バタバタです、毎日


そしてピアノ発表会🎹


なんやかんや練習不足な中
無事に終了!!

1日がかりでぐったりチーン



最後に
入学式!!


新入生代表に選ばれて
ピアノ発表会の前日に学校に練習へ!

特性を話したからか
手厚く丁寧に接して頂けて
私まで嬉しかったウインク

しかも
次男の学年の担任2人とも
数学の先生!!

なんて贅沢♡

次男もルンルン!

その中でも1番の先生が担任になりましたちゅー
次男ウキウキ!




そして迎えた
入学式本番!

在校生は参加しないのでお休みになりますが、長男も一緒に参加しましたデレデレ



晴れの舞台でまさかのビデオカメラが調子悪かったようですが
まぁ肉眼で見れたし
デジカメで録画したようだし
オッケーってことでニヒヒ


本当に頑張った成果を
この先発揮してくれることを楽しみにしようと思いますウインクウインクウインク


とりあえず毎日楽しそうに登校してるので
それだけで母は嬉しいよちゅー