1年間の総まとめ | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

こんにちは晴れ

曇ってて花粉も絶好調ですね💦


本日もご訪問ありがとうございますおねがい


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


さてさて

長男の学校から学期末の成績が
送られて来ました!

結果だけ見ると

学年2位で上々なのですが…

まぁ取りこぼしがちょこちょこ…滝汗滝汗

これもったいないよなーと

そのもったいないが
大学受験で痛い目を見るわけですね💦

三者面談も来週にあるので
先生厳しい事言ってくれないかなーニヤリ

やっぱ塾の先生に言ってもらわなければ
ならないかな、これは




とまぁこんな感じなのですが
これを読んで誤解受けるといけないので
念のため言いますが…

うちの学校は偏差値も50弱の
決して頭のいい学校ではなく
しかも40人しかいないので
国立目指すには常に上位にいないとなんです

難関校でトップにいられる子達の
頭の良さ分けてほしぃーー!笑い泣き笑い泣き


そんな長男も
2年生からはお引越しするので
通学がかなり楽になります!

ホント1年間お疲れ様でした!!
朝はよから起きて弁当作って 
駅まで自転車で30分
障害物が何もない吹きっさらしの道を
雨の日も風の日も自転車をこいで
学校の最寄り駅からは
歩いて20分
アルピニストかってくらいの荷物と共に
決して送迎してもらう事なく
どんなに眠く疲れてても
自分の事をしてから寝て
また早く起きて…

成績よりも
この生活をしている長男を
たくさん褒めてあげたいですデレデレデレデレデレデレ

実際は
調子に乗るので
さほど褒めませんけど笑笑


この調子で2年からも頑張って欲しいですね!!