英検リベンジ!! | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

こんばんわ!

本日もご訪問ありがとうございますウインク


卓球の試合を観ながら書いてます

石川選手と伊藤美誠選手✨
どちらも好きな選手なので
単純に試合を楽しんでます!

やっぱりどんな分野でも
その道のトップというのはすごいもんですねデレデレ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

さて

本日は英検二次のリベンジです!

なのに朝から次男が支度が遅くて
バッタバタ💦

超ご立腹な母と共に会場へ!!

次男はいっつも時間かかる!
これも特性なのか?!

それでも時間を確認して
慌てて行こうとするだけ
まだ成長したかなと思いますが…笑笑


車が停められなかったので
母は車を停めにどこか探しつつ
次男は身分証明書の提示のため
保険証を持って出陣ダルマ


なーーのーーーにーーー


受付で保険証出してびっくり‼️

長男の保険証持ってきてたってゆー笑笑


これ会場で終わってから合流して
初めて聞いたのです滝汗

なんとか受けられたものの
慌てず確認しないとですね💦

母も反省チーン



やり取りも前回よりは
うまく出来たようで
ご機嫌で帰ってきました!!


受かってるといいなぁ…ウインク