卒業ディズニー | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

本日もご訪問ありがとうございます😊

今日はすごくすごく寒い❄️
雪も降ってて
外が辛い!

そんな中、朝から久しぶりに剣道行きました!

足が痛かった滝汗滝汗

寒いんじゃない
痛いんですっっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

さてさて

卒業ディズニーですが!

なんと!

旦那君が仕事休めるかわからんとな!!

しかし!

子供達の予定が最優先なので…

この際仕方ない真顔
旦那氏は留守番!!


しっかし
これが厄介〜!

だって私、三重から舞浜とか無理だーー!
絶対事故にあいそう!
運転は嫌いじゃないし下手でもないけど
絶対疲れる!

かと言って夜行バスも怖いー!
事故多いしー
とにかく酔うし!


なので
特急&新幹線利用でホテル泊🏨

まだ旦那氏が留守番て決定ではないので
2日前までキャンセル出来るとこで
なるべく駅近のとこー!!


ここ!

てか!
大人と中学生と小学生2人て
結構人数いるしさ!
小学生添い寝無料か安いとこ探すんだけど💦


なかなかない!!

難しい〜滝汗滝汗滝汗

とりあえずここを押さえたけど
またちょくちょく見てみないとなぁ💦


一応小学生添い寝無料で
中学生は大人料金で2泊で34000円!

これ、安い…ですよね?!

旦那氏の職場の福利厚生で使えるとこも
調べてみよかなー

前、オークラがめっちゃ安く泊まれたんだよなー

クリスマスで5人で2泊で5万!

安いですよね?!
小学生無料ではなかったけどね!!

クリスマス当日の土日だもん
安い安い!!


色々調べなくては…!

いい情報あればお願いしまーす!!!