頑張れ!! | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

こんにちはおねがい

今日から関東では入試始まってるんですね!

ブロ友さん達も受けているようです
今日もとても寒いですね❄️

これから1ヶ月程ありますし
体調だけは気をつけて頑張って欲しいですウインク


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


わが家もあと2日で本番です!

一校しか受けませんので
あと2日なんとか健康を保って
無事に終われることを祈ってる日々です鉛筆


昨日、受験前最後の県テストの結果が来ました!

社会>算数>理科>国語

成績上位者の載る
冊子も全ての教科で乗りました!


同じ市内の6年生の中で
上位5番目に入れました!
そのうち次男より上位な子は全員女子!!

やっぱり女の子はしっかりやれるのねデレデレ


そして社会が一番苦手だったのですが
最後の最後で一番出来ました!
ここは思い切り褒めました!!



過去問も算数は4年分やって半分は満点💯
国語はもう少し欲しいところ💦

短歌、俳句、詩などが苦手なようで
今日も帰宅後に過去問解きます!!

ほんの少ししか時間がないけど
テキスト買ってこうかな…


旦那くんにも
色々言われたので
せっかく書道の日だったけど
行かずにお勉強しました💦

あと、少しだから
この少しの時間で決まるからね真顔

一緒に頑張ろうね!



イライラする事も増えて
一緒に寝ないと落ち着かない日々です💦

もう少しで終わるから
終わったら読みたかった本を
まとめて買いに行こうね!!