田舎丸出しの運転 | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

今日も暑かったですね💦
毎日毎日暑い暑い言ってます💦


今日は先ほど習い事から帰宅🚙

の、途中ムダに煽ってくる車が!

もーうっとおしいのでブレーキ踏みつつ減速したら
追い抜き越しに当てられそうに!

1人だったら当てて欲しかったけどね〜
車キレイになるかもだし!

でも子供たち乗せてたし
この田舎地区…保険まともに入ってない人もたくさん!!
なので回避しましたけどねー

ほんっっっとに田舎丸出しで!!
大嫌いです、こーゆー人種が!!!


こーゆー人達が
子供育てて世の中に放してるのかと思うと確かに物騒にもなるよねぇって
心から思いましたね〜💦




近くで花火の後始末が悪く火事が起きてるようで…
ムダに野次馬でうるさい💢
こういうのもうっとおしいです