入学式 | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

怒涛の3月が過ぎ
慌ただしい中
ようやく入学式でした🌸


前夜に準備をめぐり大ゲンカの夫婦💦
本当に毎回土壇場でしゃしゃり出てきてあーだこーだ言う旦那には腹がたつやら呆れるやら💦
疲れます、本当にえーん



とはいえ
雨予報も晴れに変わり☀︎
気持ち良い入学式でした!

{2D026C7B-EA50-44BB-8B19-CE77DE804540}

予定表を見るとしょっちゅう何かしらのテストがあり本当に息つく暇すらないなぁという印象!
教科書の倍はある副教材💦

でもなんか楽しそう!
私も私立に行ってみたかったなぁ!!

長男も私立で英語をかなり学ぶし
下2人も英検にチャレンジし始めるので
私も再度お勉強しなきゃなぁ!!
あー楽しみ✨



来週末はさっそく定期的に受けてる県テストと数学検定があります!
数学検定は長男が4級、次男が準2級と違う級を受けるけど場所は一緒だから助かるなぁニヤリ

今年は次男が受験なので頑張ってもらわないとっ!