その後… | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

その後…
本人達で事実確認

その結果
向こうの男子が
笑われたと勘違いして
蹴った事がわかりました…
(チン◯ラかよ💦)

なので
学校も親に連絡!
でも、正直
こうやって問題起きて
親に連絡しても
謝りに来る
今までゼロ💦
だから
どうせ来ないと
思ってました


そしたら
速攻飛んできた!!!
私も
男子本人に
言いたい事言ったし

何より
ちゃんと謝りに
来た事を
嬉しく思いました…
いや、普通なんだけどね💦
あまりにも
この辺のご家庭は
放任ですからね(-ω-;)

なので
今回は一旦終わりです!

男子本人に
次やったら
直接君を叱りに行くから!
って
宣言もしておいたし!!


何より
長男くんが
ケガもなく
具合もそのまま
よくなったしね☆

でも…
中学校は
絶対
転校する!!
絶対この辺の
中学校には
行かせないぞ!
と強く思ったのでした(*・ε・*)