あれから… | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

次男坊くんのお話
あれから
担任の先生は
加害男子3人に話を聞き
次男坊くんにも聞き
みんな認めたそうです


その上で
二年生からずっと
こうやって
いじめのような
事が続いてるのは
本当かと
男子3人に聞いてくれました


3人はその通りだと…
もうしませんと
涙ながらに
先生に話したそうです

…が!
これ何度目だー?
泣いたって全然
響きません!

またやるに決まってます!
実際何度も
繰り返してます

なので
先生に親に電話
してくれないかと
進言しました!

先生は
はじめから電話を
してくれるつもりのようで
私と話した後に
電話してくれたようですね


正直
親御さんに
どれだけ
響くのかは疑問ですが💦

実際あれから
なーーーんにも
誰からも
連絡はありませんからね



でも
こうやって
先生が徹底してくれた
おかげで
監視の目が一層
強まると思われます!!


次からは
さらに
さらに
容赦なく
遠慮なく
見つけ次第
徹底的に
やらせてもらいます!


でも
自分から私に
被害を
言いに来てくれた
次男坊くん꒰*´∀`*꒱

本当に
本当に
成長しました!

たくさん
褒めてあげました!
よく頑張りました!