nikidokunさんのブログ

nikidokunさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日も日曜日だと言うのに1日仕事だよ
外は歩いてたらメチャクチャ暑いガーンあせる
汗が出てくるよガーンあせる
私は今行ってる仕事場にマジで嫌いな人がいる
ほとんど話しはしないけど友達とかと話しをしてたらなんかわからないけど会話にたまに参加して来る事がある!
きっと他の人達の仕事場にもこんな人いないですか
やっぱ本当に仲良くなれない人て必ず一人や2人はいますよね
私だけなのかな
なんか今日は愚痴見たいな事書いてしまいました。
さっきスロットで3000点だしてかなり枚数が増えたよぉニコニコチョキ