仕事場今日も日曜日だと言うのに1日仕事だよ外は歩いてたらメチャクチャ暑い汗が出てくるよ私は今行ってる仕事場にマジで嫌いな人がいるほとんど話しはしないけど友達とかと話しをしてたらなんかわからないけど会話にたまに参加して来る事がある!きっと他の人達の仕事場にもこんな人いないですかやっぱ本当に仲良くなれない人て必ず一人や2人はいますよね私だけなのかななんか今日は愚痴見たいな事書いてしまいました。