ライスフォース化粧品から産まれた

アクポレスお試しセットは大人毛穴

ニキビケアスターターセット

口コミがきになるな~!

 

 

 

繰り返すニキビ、ニキビが消えても

乾燥で肌が荒れる、ニキビ化粧品

はピリピリする、あまり効果が実感

できない、そんな人、多いですよねあせる
そんな方に、ニキビへの効果、低

刺激処方のRICEFORCEアクポレス

パーフェクトセットができました。

大人ニキビケアスターターキット

ですニコニコ

 

 


アクポレスお試しセットで角質ケア

皮脂ケア、保湿ケアが全部できます。


1.アクポレスアクネソープで、潤い

 キープし毛穴をすっきり洗います。
2.アクポレスクリアローションで、

 不要角質ふき取り、透明感のあ

 るクリアな肌へ導きます。
3.ディープモイスチャーローション

 で、角質層までしっかり潤わせ

 肌質を改善します。
4.アクポレスモイストバランスクリ

 ームで、水分と油分のバランスを

 整えてやわ肌にします。
5.アポクレスアクネスポッツクリア

 で、殺菌、炎症を抑え、ニキビを

 予防します。

 

 

アクポレストライアルセットでは、
角質ケアで、たまった古い角質を拭き

っとってしまいニキビができるのを防

ぐんだって。
皮脂ケアは、ライスパワー№10エキス

で過剰な皮脂分泌を抑えて適度な皮

脂量を保持してくれるの。
保湿ケアは、ライスパワー№11エキス

が水分を保持してくれる。

肌の乾燥はしわやシミの原因にもなる

し、その他にも、ニキビケアサポート成

分がいっぱい入ってるよチョキ

 

 


ニキビができちゃうと、お化粧もし

にくくなるし、友達や彼氏に会う時

もちょっと気になっちゃうアセアセ

日ごろから、ライスフォースアクポ

レス基礎化粧品でお肌のパーフ

ェクトケアができたら嬉しいよね。

 

 


今なら、基本3点セットがたっぷり

1週間分アクポレススターターキッ

900円でお試しできます。

さらに保湿ローションと速攻ケアで

きるクリームも、プラス500円で

追加できますよ。

送料手数料無料、全額保証付き、

ニキビ、毛穴対策ブック、コットン

かわいいポーチもついてます。

 

 

HPでアクポレス口コミ見てみたら
「使い始めてからニキビが激減、乾

 燥しらずの肌になりました。」

「ライスフォースアクポレスシリーズ

 を使い始めてからすぐに肌が滑

 らかになるのを実感。」

「定期購入でコスパもいいです。」

など、なんだか良さそうひらめき電球な感想が

たくさん載っていました。

 

 

大人ニキビ0肌スターターキットダウン

毛穴