MELLINE(メルライン)日本で一番

売れている薬用化粧品

あごとフェイスラインニキビ用

ジェルビックリマーク

 

 

雑誌にも、載ってる「あごニキビフ

ェイスラインニキビケア用クリー

!」メルライン評判ってのが

気になる・・・

 

 


メルラインジェル保湿効果が

とても抜群らしいチョキ
肌のサイクルもサポートしてくれて

MELLINE美白効果黒ずみケア

してくれるんだってチョキ
MELLINEニキビ跡改善してくれて

つるつるのお肌にもなるらしいチョキ
敏感肌の私にとってうれしい、メル

ライン成分刺激ゼロという文字♡
しかもメルラインリフトアップ効果

も期待できるようで、いい香りが

するらしーーーい♬
いいことばかり!!とても気になる♬

 

 

 

何年か前はオイリー肌だったけど、

今は肌がカサカサ乾燥しやすくっ

て気付くと、顎ニキ痛いし痒いし汗

 

 

 

とにかくあれこれ試してみるものの

いつもさっぱり効果がなくってニキ

ビが治らなくてメイクのたびにうん

ざりΣ(゚д゚lll)

オイルタイプの化粧品は私の肌に

は特にアウトチュー

さっぱり効果がなーい。

 

 

 

ニキビのできる原因は、

1 ターンオーバーの乱れ

2 乾燥

3 毛穴が小さく皮脂がつまりやすい
って、、私のこと!?笑

 


乾燥ニキビ、とても悩んでるし、

アゴニキビ消えないし最近少し輪郭

が下がってきてるし、、笑
私にぴったりの商品かもしれない!!
なにもかも魅力的で悩んでいます。。

 

 

 

学生のころは皮脂が多いが為に、

ニキビ肌だったけど、自分に合う

基礎化粧品をさがしてやっとニキ

ビがなおったと思っていたら、

いつからかその基礎化粧品を

使うと顔がカサカサになるようにあせる

 

 


毎日、必死にクレンジングをして

保湿もしていたけどさっぱりよく

ならなーい。
生理前になると決まって肌は

ボロボロ。

朝化粧をするときに鏡を見るの

もうんざりでマスクをすることもえーん

 

あごフェイスラインニキビ

MELLINE(メルライン)は

今なら期間限定で180日間返品

保障のキャンペーン実施中♬
定期発送の集中ケアコースが

通常7000円(税込)のところ

→特別価格4980円(税込)
クレジット購入なら、初回お届けが

500円OFF!!で4480円(税込)

となるらしい。。安い!!
送料もコンビニ手数料も

無料だって( *´艸`)
定期コースにしようかな!?

30%OFFになるってことだよね?

 

 

コラーゲン配合ニキビジェル

メルライン公式ページダウン