ピュラダーム | ニキビ撲滅プロジェクト

ニキビ撲滅プロジェクト

ニキビやニキビ跡の悩みについて、利用者同士がお互いに相談して解決策を見出すための共有掲示板「ニキビ・ナビ」のPRブログです。ニキビ・ナビのコミュニケーション活性化を目指します!その他、ニキビ化粧品、イベント各種、時事、著者の日常についても更新します。

■特徴

ドイツの優良化粧品ブランドとして有名なアンネマリーボーリンド社 が設立したトラブル肌向け化粧品ブランドであるダドセンス のニキビ化粧品です。皮膚科専門医と多数のボランティアモニターの協力により開発され、現在すでに18ヶ国もの国々で愛用されています。


ハーブ療法で炎症を沈静化し、フルーツ酸で毛穴つまりを解消するというメカニズムによってニキビにアプローチします。天然成分にとことんこだわった超低刺激処方であるため、ニキビが大量発生しているような難知性のニキビ肌にも好適です。


ニキビ撲滅プロジェクト-ピュラダーム@ニキビ化粧品


ピュラダームを試したことのある方は、口コミ掲示板に体験談をご投稿いただければ幸いです。口コミ情報をお互いに共有しませんか?


>>口コミ掲示板を閲覧・投稿する

>>ピュラダームを購入する


■有効成分

・フルーツ酸(リンゴ酸、クエン酸、乳酸など):お肌の古い角質を穏やかに取り除きます。メラニンの排出を促進するためニキビ跡の色素沈着にも効果的です。

・ビサボロール:ニキビの炎症を鎮める成分です。

・アラントイン:ニキビの炎症を鎮める成分です。

・ファルネソール:バクテリアやニキビ菌の繁殖を抑制する成分です。


■セット内容

・クリーミークレンジング(洗顔料)

・ディープクレンジングトーナー(化粧水)

・インテンシブジェル(美容液)

・デイリークリーム(クリーム)


■価格

1,200円(10回分)


■販売元

ダドインターナショナルジャパン


■参考サイト

ニキビ症状が中度から重度ならピュラダーム