こんにちは!

ニキビ改善マスターのだーしまです。


このブログを読んでくれている
あなたはとても「ラッキー」です!



今日お話しすることを知らないと、


ぎっしり詰まった赤いニキビを

治したいだけなのに


お肌は何も改善されるず、

あなたは無駄なお金を使う事に

なってしまいます。




そして、

あなたの悩みに付け込む奴らに、

「餌食にされる」可能性があるのです。


では、

無駄なお金を使わないためには
どうすればいいのか?




それは、


広告を大々的に出している

大手エステには絶対行かないことです。


その理由をお伝えします。






大手エステは、莫大な広告費をかけてます。

そして、人件費や店舗を維持するための
経費も必要です。


そのため、それらを回収するために、

顧客から高額なエステ代を
取る必要があるのです。


だから、勧誘もすごいんです。




あと、巷の大手エステは、

医師の免許なんて持っていません。


しかも、専門知識なんて殆どありません。

はっきり言ってド素人集団です!


こんなド素人集団が、
あたなの赤黒く腫れ上がった

ニキビを治せるはずがありません。


逆にボロボロになるだけです。





あなたの大切なお金を溝に捨てないためにも、

絶対に、ド素人集団がやってる
大手エステには行かないこと。





しかし、

ニキビに悩んでいる時って、

早く治したいから
藁にもすがる思いになってしまいますよね。。


その気持ち本当に良く分かります。
私もたくさん被害にあってます・・・。





お恥ずかしい話、
私もニキビで悩んでいた頃は、


治したい一心で
某スリム○○ハウスで50万円を支払い


よく分からないメーカーから出してる
高額なサプリメントを買わされました。





しかし、


結局ニキビが改善されるどころか、
逆に恐ろしいほどニキビが悪化。。


しかも、


有効期限が切れるまじかになると、
しつこい勧誘もあり、逃げるのに必死でした。





だから、いま大手エステに行きたいと

考えているのであれば、


あなたの赤く腫れ上がり、

痛くてたまらないニキビが

更に悪化してしまうのです。。。






私は本当につらい思いをしました。。。


お金はむしり取られ、

ニキビまで悪化させられてしまい、

何一ついい思いをしませんでした。





皆様にはこんなつらく嫌な思いを

して欲しくないと思い、ブログに書きました。






まだまだ、お役に立つ記事を
紹介していきます。



読者登録をして、楽しみにしていてくださいね。



最後までお読みいただき、
どうもありがとうございます。