急な嘔吐下痢高熱3連チャン

 

夫が出張でいないから怠惰な生活になったのか?

1人で不安過ぎてストレスか?

 

病院入ったことがあったので何とか1人で予約してできたけど

英語もろくにしゃべれねーやつ、不安しかねぇよ。

原因不明だったから薬で熱が下がらなかったら〇〇病院行ってくださいと言われ

行けるわけないやろがいと思って、もしダメだったらこっちで孤独死だなと思った。

 

行きたくもない海外にきてこっちで病気になってこっちで死ななきゃいけないんだよ!

と思える元気もなく涙が止まらなかった。

英語はどうにかもう少ししゃべれるようにならないとはつくづく感じた。

 

日本だって体調崩したらそれなりに不安だけどこっちで何かあっても頼る人も

いないしなぁと…

夜も1人で寝るの怖いのに無理だよ。

こっちにいる意味を考えちゃう時間が増えて涙が汗のように流れていくww

 

駐妻なんて孤独との闘いなんだよ。覚悟してきたんでしょ?いや別に

一緒に生活するために来ただけで、きたくて来たわけじゃない!

本当そう思ってしまう。

でも今言えることはそれを考える時間は無駄で、もう現実こっち来てしまっているから

日本に帰る自分を考えてそれまでにできる自分のためにできることをしようということ。

 

あと規則正しい生活ってどんな場所でも必要だよな。

長生きしている近所のおばあちゃんもルーティーンを持って生活していて

私よりも規則正しい立派な生活をしていて尊敬する。

私なんて普通の生活すらできない落ちこぼれだなと思った。

 

こっちに来ているだけでもえらい。それプラスなにかできたらもっとすごいんだと思えるようにしよ。

人と比べるものじゃない自分の中での努力ができるように進めていこう。

 

ここにも書いておこう。相変わらず携帯見すぎて目が疲れていると思う。

有益な情報もあるけど病気があって気づいたけど、なんも考えずに見れて楽だから

見てるんだなと私は見すぎだから控えます。