こんにちは。

暖かくなっできましたね。


季節が変わると、アイメイクを変えたいし、キラキラさせたい。

ラメのメイクって40代がやったらイタイですよね?と思って買うのを我慢していたウィッチズポーチのピグメントを買ってしまいました。

ウィッチズポーチ

セルフィーフィックスピグメント / 03 ピンナップ

40代だって、ラメ入りアイメイクしたい。




韓国コスメだし、かなり大きなラメかと思っていたけど、思ってたのより控え目でした。


これならラメのアイメイクも大丈夫かなあ。



イタイメイクでも自分がテンション上がるならら良しとしよう。

重ねても良いし、単色にアイラインでも良いです。


スーパーセールで半額です。違う色も買っちゃおうかなあ爆笑