今日、中学校のときの同級生と忘年会をしましたビール

お盆のときにも、集まる機会があったのですが、仕事で行けなかったので1年ぶりに皆に会いましたニコニコ

1年ではあまり変化は見られませんが、子供が生まれた人や転職をした人など細かい変化はありました(ノ゚ο゚)ノ
けれど、基本的に雰囲気は全然変わっていませんでした。


ここからは、ちょっとした自慢になりますが、忘年会で『肌が綺麗になったね』って昔好きだった人に言われてとてもうれしかったですドキドキ音譜

これもプロアクティブのおかげかなぁって思いましたニコニコ

【お買い物駅伝0908セール】【国内正規品】プロアクティブ 薬用スキンクリア4本セット(2ヶ月分)



今は、昔の自分の肌を思い出すだけでも嫌ですね(ノ_・。)
昔の汚い肌にはもう戻りたくないです・°・(ノД`)・°・
プロアクティブには本当に感謝、感謝ですしあわせ


そういえば、もうすぐお正月ですね門松
私、お餅が大好きなので毎年、お正月が終わると太ってしまいます鏡餅
太った後に後悔するんですよねぇ 『あぁ~食べ過ぎた』って Σ(・ω・ノ)ノ!
ですから、皆さんも気をつけて下さいねパー