こんばんは!

今日も頭の中はニキビ 治療のことばかりです^^;

沖縄は梅雨が明けたそうですが、その他では、雨が降ってジメジメした日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
特に九州はここ最近雨がひどいようですねww

ジメジメ暑いからと言って冷房のかけすぎにはくれぐれも注意しましょうね!

そして、7月11日は参議院議員選挙です!
日本を動かす大事な一票ですので、ぜひ投票に行きましょう!

このブログでは、
すでに、何がしかのニキビ治療法、ニキビ治療薬を使ってニキビケアしているという方!
今はまだ、ニキビ治療法、ニキビ治療薬は使っていないが、今後ニキビ治療法、ニキビ治療薬を活用し、ニキビのケアを考えている方!ニキビ治療法、ニキビ治療薬に興味があるという方!

そういった様々な立場の方の意見を参考に、みなさんの役に立つブログを作っていきたいと思っています。

そこで!
このブログでは、これまでの経験談や、質問などを募集しています。

質問などを公開させていただき、それに対して経験者の方が答える形を取っていきたいと思っています。

役に立つブログを作るために、様々な声を取り入れ、生の声をお届けできれば・・・と思っています。

このブログを通して、お互いにとって有意義な情報交換ができればとても嬉しく思っています。