こんばんは^^

ニキビ 治療情報収集マニアこと、ミスターニキビ 治療です!

今日も生きたニキビ 治療情報をお届けしたいと思います。

今日も某SNSで見つけたニキビ 治療に関する面白いトピックをお届けしたいと思います。


【質問】
初めまして・・・

ディフェリンゲルでニキビはほとんどなくなり、ツルツルになったのですが、赤いニキビ跡が両頬全体にあります

お金を貯めて、レーザー治療をしようかとも考えてます。

ディフェリンゲルでニキビ跡は薄くならないですよね??

お金貯まるまでにもニキビ跡を少しでも薄くしたいです

何かいい方法があれば教えてください

後レーザーでオススメの病院(出来たら関西で・・)あれば教えて下さい

よろしくおねがいします。

【解答】
スキンコンディショナーローションVCって化粧水を化粧水パックして使ってます 敏感肌でニキビできやすい肌だったけど肌質変わってきました

人によって肌も違うし
合う合わないは試してみないとわからないけど

ニキビ跡には
ビタミンC誘導体入りの化粧水
ヒアルロン酸かセラミドの入った美容液
が良いと思います
化粧落としはクリームタイプで
洗顔は石鹸

化粧落とす時は
できるだけ時間をかけず肌に負担をかけないようにして
洗顔は 石鹸をネットとかで泡立てて顔に泡をのっけるような感覚で
洗うって言うより少し触れる程度な感覚で優しく洗って

化粧水.美容液はたっぷりつけるといいですよ

あと乳液とか洗顔料は界面活性剤が入ってるからあまり使わない方が良いですよ



以上

ニキビ 治療に関する情報をお探しの方に何かしらの参考になれば、と思います。

それでは、失礼いたします。