今日も夜な夜なニキビ 治療について情報を収集しています。

今日は、日本最大級SNSのmixiでニキビ 治療関連のコミュニティがどれくらいあるか、また、ニキビ 治療について、どのような情報交換がされているかをご紹介していきたいと思います。

Mixiの検索機能を活用して、【ニキビ】をキーワードに検索をかけてみた結果、該当するコミュニティは1012件、うち、ニキビ 治療に関したコミュニティは89件該当した。

ニキビに関するコミュニティは、どういったコミュニティが存在するかと言うと・・・
コミュニティ名を挙げてみます。

① 大人ニキビ撲滅の会
② ニキビにはプロアクティブ
③ ニキビにサヨナラ
④ ニキビを治すために

などのコミュニティがあり、その中でも、『大人ニキビ撲滅の会』というコミュニティには、16144人のメンバーが参加しており、活発に意見交換がされている。
その他も1000人を超えた参加者のあるコミュニティも多数存在する。

ニキビ (ニキビ 治療)に対する関心の高さが良くわかる。

実際にこう言ったSNSなどで、同志を募り、ともに情報を交換しながら確実な利益を上げている人もいるのは事実であり、ぜひともこう言ったSNSなのどの情報交換の場を有効に活用していただければ、と思います。

mixiは以前は招待されないと参加できませんでしたが、現在は招待制ではないので、誰でも参加することができます。

ぜひ、一度ご覧になってくださいね。

次回はコミュニティ内でどう言った情報が交換されているかをご紹介できれば・・・と思っています。