ニキビの治療には何が一番効果的か

私は油症で夏は常にギットギト。
一番嫌なのは、汗をかくか、かかないかのあの感じ(=_=)
ニチャニチャっとしてあの感じ(=_=)

最低ですよね。

ニキビの原因として脂が毛穴に詰まってできるものがあるが、私はそれができやすい。

ニキビの治療は思いのほか大変で、根気のいるものである。
ニキビの治療のために良く効く!という薬を買ったところで明日治るものでもなく、
治っても跡が残ったりしても嫌ですよね。

ニキビの治療で今、一番有名なのは、プロ●クティブでしょうか?

毎日CM見ますよね。

プロ●クティブ愛用者数が全世界に1500万人を超えた!と大々的に広告していますが、
あの商品を使ったニキビ治療にも、合う合わないがあるようで、実際にどの商品がニキビ治療には適しているのかは、言いきることができないのではないだろうか。

ニキビを治療したいと思う年齢は、どの年代が一番多いのだろうか?
ニキビを治療するために一番購入されている治療薬はやはりプロ●クティブなのだろうか?
ニキビで悩んでいる人は、ニキビを治療するために、月にどのくらいの費用をかけているのだろうか?
ニキビが原因でいじめに合った人はどれくらいいるのだろうか?
ニキビが原因で就職できなかった人はどれくらいいるのだろうか?

考え出すと切りがいない

憎きニキビめ