アットノン ニキビ跡 | ニキビ跡 消えないブログ

ニキビ跡 消えないブログ

ニキビ跡が消えないと悩んでいたので治す方法や原因など書いていきます。

アットなんノンてあるじゃないですか、あれって傷跡をきれいに治す効果があるならニキビ跡にも効くんじゃないかって思って調べてみました。(*´ω`)

実際のところは正確な情報はありませんでしたが、肌の奥に傷が付いている状態なので成分が届くかどうかというところがネックになりそうな感じです。


ニキビ跡に悩んでいて、アットノンが家にある人はちょっと試してみるといいかもしれませんが、アットノンは新しい傷ほどすぐ治って古い傷ほど直すのに時間がかかるらしいので、ニキビ跡を治せるとしても結構時間がかかりそうです。(´・ω・`)