先日、個別でのお肌のご相談を受け
付けさせて頂きました。

たくさんの方にご応募頂きありがとう
ございました。

日ごろ、ブログの情報から美しいお肌
づくりに励まれているあなたと、直接
お話しさせて頂ける機会は、私にとりまして
大変貴重な時間でした。

悩んでみえる実際のお気持ち、改善
された途中経過、悩みが解消できた
お喜びの声、具体的なご質問などを
実際にお聞きすることができました。

このことを通して、あなたから多くの
励ましを頂くことができました。

感謝申し上げます。

先ずは、あなたが喜んで下さることが、
このブログを発行する意味だと再度、
気付かせて頂くこともできました。

そんな、お礼の気持ちを込めまして、
個別のお肌のご相談を受付させて
頂きます。

このメルマガを読んで頂いている
あなたのお肌の悩みが、一日でも
早く解消できることが目的です。

メルマガを読まれて、分からない事、
もう少し、お聞きになりたい事、どんな
ことでも構いません。

お気軽に、ご連絡ください。

ご相談ご希望の方は、下記アドレスに、
タイトルを【無料相談の申込】として、
ご連絡ください。

メールアドレスは、
  fuji723@gmail.com  ←こちらです。

個別にあなたの、ご質問をお聞きしながら
解決の具体的な方法を見つけて
いきましょう。

ご相談の費用は、一切掛かりません。
このブログをご愛読されているあなたの
特典としまして、無料でお受け致します。

実際に、お話しするときはパソコンと
インターネットの出来る環境であれば
お話しできます。

Skype(スカイプ)という方法で、
インターネット上で無料の通話を
利用しています。

Skypeをまだ、お使いでない場合は
ダウンロードの方法などもご案内
しますから、その事をご連絡ください。