ニキビをなくしたい、アトピー肌を改善したい
などの肌トラブルを解消するために、多くの
方が穀物(玄米)菜食の食事を摂り入れて
下さっています。

キッカケは、肌トラブルから食事を見直す
ことになった体験者の方は、お肌の改善だけ
ではなく体調も良くなっています。

たとえば、

✔頭痛が無くなった
✔肩こりが無くなった
✔便秘が無くなった
✔お食事の度に、気持ち良いお通じがある
✔嫌な体臭が消えた
✔足裏の悪臭が消えた
✔全身がスリムになった
✔特にお腹ぽっこりが無くなった
✔疲れる感じがしない
✔一日中、精力的に動ける
✔熟睡できる
✔短時間の睡眠でも、疲れが残らない・・・など


このように体調も良くなってきたという報告も
お聞きしています。

喜んでくださった報告を聞くたびに本当に
良かったと、安堵します。

同時に、食べ物の素晴らしい威力も学ぶ
ことが出来ました。

人間の素晴らしい治癒力も教わりました。

古来から言われているように、『食べる
ものは薬 』 だと感じてしまいます。

あなたも、同じ結果を手にすることが
できます。しかも、ご自宅でできお金の
掛からない方法をお伝えしています。

毎日の積み重ねですから、決して焦ら
ないでください。急がないでください。

一たび健康体を自分のものにすると、
何にも代えられない財産を手にする
ことになります。

ここまで、良いことばかりを話してきま
したが、「藤原さん、忙しい毎日そんな
簡単に食事は変えられません。」 と
お叱りを受けるかも知れません。

そうです、それを1人で続けようとすると、
確かに大変かも知れません。

しかし、同じようにチャレンジしようとする
仲間が出来たらどうでしょうか。

負けそうになる思いとか、疑問点なども
きっと、解決できると思いませんか。

そこで、このブログを読んでくださって
いるメンバーの方が自由に書込みできる
スペースを用意しました。

これも、メンバーの方のアイディアからです。
ありがとうございます。

こちらが、そのスペースです。
 http://kirei-genki.blogspot.com/

メンバーの方は、ログインのところから
手続きしてくだされば、あと自由に書き
込みできます。

あなたの不安に思っていることとか、こんな
ことが聞きたいというご要望、こんな結果が
出ていますという声、あるいは、お互いの
励ましなど、何でも自由です。

率直な気持ちを話し合えます。

そして、一緒にキレイと元気を目指して
いきましょう。