マキロンの力 | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

・サリチル酸マクロゴール
・ビタミンC誘導体化粧水
・ルリッド錠

これだけでも、やっぱ新規ニキビはできてしまうものです。

ただし、これらを辞めてしまうと悪化の一途を辿ってしまいます。

最近、保湿ゲルを追加しました。

ビタミンC誘導体化粧水だけでいいやめんどくせーって思ってましたが

保湿はやっぱ必要なんですね。



そしてマキロンパックしましたよ。

この画像は二回目本日のものです。

昨晩一回目をしましたが、今朝は赤みや腫れが全然違い驚きました!!

因みに、このコットンの箇所全てが腫れた赤ニキビってわけでは無いです(笑)

しかし、このままだとちょっと腫れそうだなっていう怪しい箇所に

手当たり次第貼り付けましたwww

マキロンいいっすねー!

因みに二回目のサリチル酸マクロゴールピーリングは三日後に延期です。








にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。